脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

にゃんず1号

にゃんず1号こと拓海さん。
図体はデカイが甘えん坊。
 
でも素直になれないツンデレなんです。
 
 
 
 
 
じつは、1人でご飯を食べるのが寂しい拓海さん。
お腹が減っていても、少しだけ食べて大量に残します。
 
空腹に堪えられなくなったら私を呼びに来ます。
 
 
『僕がカリカリ食べる間、傍におってな』
 
 
私が傍に居ないと落ち着かないらしいけど、食べ終わった後、感謝の気持ちを表すわけでもなく、甘えてくれるわけでもない(笑)
 
 
巨大なツンデレ猫の拓海さんの日常でした(≧ω≦)b
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょーーーー

あまえんぼーーー♡♡♡
そばにいさせてやった、と思ってるのかもw

うちの犬がそんな感じです。
(`_´)ゞだけど( ´ ▽ ` )

yaefit1500さんへ♪

そうそう、多分そんなふうに思ってると思います。
常に、『ブラッシング、我慢したるわ』とか『よしよしさせたってもええよ』って態度ですから(^^;
我が家のわがまま王子ですから(笑)

yaefit1500さんのとこのわんちゃんもツンデレちゃんなんですか(^ー^* )フフ♪
人間のツンデレは「面倒くさいな」とか思っちゃうんですけど、わんちゃんとかにゃんこだと「可愛い」と思っちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お顔が見たいーーー
ちなみに何キロあるんですか?うちのワンコより大きそう…

うちの長男猫もツンデレです。
いや、ツンツンかも('A`)

抱かれるのは嫌いだけど、見えない所にいるのは困るらしく。
強いて言えば、ストーカー猫かなw

まきばさんへ♪

ここをクリックしてください(^^)

http://mblg.tv/goose350/category/4/?p=5

右上の子猫の写真は拓海さんの小さい頃の写真で、ページの中ほどへ下りてもらうと拓海さんのUPが(^^;
まるで別猫のように巨大化しすぎました(笑)
ええっと、体重は多分10kgぐらいだと思います:汗

まきばさんちのにゃんも抱っこ嫌いなんだ。
しかもストーカー猫って(^^;
めっちゃ可愛すぎるでしょ (^ー^* )フフ♪

まあ、拓海さんの場合、重いし抱っこも大変だから諦めましたけどね(笑)

なんですとー!!!(@▽@;)
10キロ???
うちのチビ息っこと同じですな(^_^;)
巨大ニャンコ~♪ ニャンコ大好き♡

昔、実家で飼っていた猫の出産の時に「お願い!傍にいて~」ってくっついてきた事があったな~。抱っこされないくせに(笑)
猫って出産の時は人を寄せ付けないって聞いたことがあって、わざわざ見ないようにしようって部屋に一匹ぼっちにしたら、パニックになって泣き(鳴き?)ながらついてくるの。陣痛痛くないんかい?って思うぐらい普通に走ってきて、こっちが慌てたわ~(笑)
で、出産に立ち会いましたとさ(*^_^*) 懐かし~(^^)

semireyさんへ♪

はい、10kgの巨大猫でございます(笑)
1歳児の平均体重と同じ位です Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

野良ちゃんだと人間から隠れて出産して、子どもも隠すんでしょうかね。
飼い猫は野生とはちょっと違うので、例外なんでしょうね。
子どもの頃に可愛がってた野良ちゃんが出産した時に、私を呼びに来たことがありましたよ。
子どもを見せてくれました。
野良ちゃんにしては人懐っこい子だったので、もともとは飼い猫だったのかもしれません。
子猫の鳴き声で近所の大人たちに見つかり、親子共々、どこかにやられてしまいました。

大人なんて、嫌いだあ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1191位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

