脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

帰省中の記事(USJにて)

8月22日

USJに行ってきました♪


120822_1716~01


スヌーピーですよ♪
スヌーピーがお出迎えしてくれてるんですね~(^^)



120822_0913~01


そして、当然、スヌーピーの飼い主であるチャーリー浜。。。じゃなくて、チャーリー・ブラウン。
(うわ~、ベタや。ベタすぎるorz)



私の地元は、このUSJのある此花区なので、USJが開園した時にジモティーは招待されたんですよね。
その時は、お嬢と私の母は行ったんですけどね、私は行ってないんですよ。

その後、埼玉県に引っ越したから、今回が初めてのUSJとなりました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



120822_0916~01


うわあ~、ええ感じ♪
うまいこと撮れてるやん。。。って、真ん中に写ってる人、私の家族でもなんでもない人ですからorz
せっかくいいタイミングで撮れたと思ったのに(○`ε´○)プンプン!!
周りにはたくさんの人が居たんですよ。
人が写りこまないGoodなタイミングやったのに。。。そのせいで、余計にこの人が主人公みたいや(笑)

この地球儀の下、なんとなく白いモヤがあるように見えますよね。



120822_0918~01


正体はコレ。
夏だからミストが出てるのか、年がら年中出てるのかは分からないのですが、園内の所々でミストが出ていて、その前には子どもだけでなく、大人も群がってましたよ。

気温が30度超えてる時に遊園地へ行くのは危険じゃない?
日頃から日焼けしないように気をつけてたのに、思いっきりTシャツ焼けしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
子どもの頃は、日焼けも戻り早いからいいけど、おばちゃんになると、戻る前に次の日焼けしちゃうもんだから黒くなる一方なんですよね(^^;


一気に書くと長くなっちまいますから、園内に入場する前と入場してからで分けることにします(^^)
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1128位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

