脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

引き続き、募集

先日、種をもらってくださる方を募集したのですが、これが意外に不評なようで(笑)
なかなか、引き取り手が見つかりません。
引き続き、もらってくださる方を募集しておりますので、コメント欄でも、メールフォームでも、メルアドをご存知の方は直接メールでも構わないので連絡ください。



1.紅菜苔
2.エンサイ
3.なつサラダ
4.スイスチャード
5.オカノリ
6.京みずな
7.中葉春菊
8.おつな姫
9.夏の装い

&今年はちゃんと発芽したUFOピーマンの種



ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



2012/09/20: 貰い手の見つかった子たちは消させていただきました。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいど~です♪
ありがたく頂戴させて下さい!!
で、よく分からん種類がいっぱいなんで(^^ゞ
「紅菜苔」て何モン?
「おつな姫」は枝豆?
来年の夏に向けてのが多いんですよね?
お手数ですが、よろしくです。


あきらさんへ♪

w( ̄o ̄)w オオー! もらってくださるか。
助かりまんにゃわ(^^)

紅菜苔(コウサイタイ)と言いまして、下記参照

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/kousaitai.htm


おつな姫は茶豆風枝豆らしいですわ(笑)

とりあえず、メールしますね♪

おつな姫、本日無事に届きました。(^o^)b
ありがとうございました。m(__)m

タップリといただきましたので、前記事を参考にさせてもらい、
来年の夏はビールに枝豆三昧・・・。(笑)
ありがとうございました。(^o^)

akkyanさんへ♪

無事、届きましたか。 良かった♪

たくさん育てて、たっぷり収穫してくださいな(^^)
私もたっぷり食べられるくらい収穫してみたいです(笑)

種〜頂きたいです

まだ、ありますかね??
この中で作った事のある物は春菊しか無いので、なんでも良いのですが。
チャレンジしてみたくって。
ブログ中断中でして、、再開したらURLお知らせしたいと思います。

みいさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
初めまして・・・でしたっけ?

まだ、もらってくださる方を募集中ですよ(^^)
詳しいことは、メールさせていただきますね♪

届きました〜〜

いろいろあってうちの母とびっくりしました!!
早速、今晩蒔こうと思います〜たのしみです

欲しい種とか、作ってみたいモノとかありませんか〜?
こんど記事にでも書いてみてください。

みいさんへ♪

w( ̄o ̄)w オオー! 無事届きましたか。
良かった(´▽`) ホッ
枝豆の種とか割れたりしてなかったですか?
大きい種はちょっと心配になったりします(笑)
今から蒔けるものと、来年のものと、しばらく楽しめると思いますので、たっぷり収穫して美味しく召し上がってください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
989位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

