脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

伝わるだろうか

にゃんず2号による被害はともかく、台風による被害はハンパなかったです
 
 
 
 
 
UFOピーマン、勝手に脱走しちゃって葉っぱが萎びちゃうし。
 
 
 
 
 
サンマルツァーノ・ルンゴは雪崩れちゃってるし(^^;
 
 
 
 
 
レッドミニはちぎれ飛んでるし
 
 
グレイトホワイトも、紐で固定した所を支点に枝が折れちゃったし
 
昨日の台風、凄すぎやろ(T_T)
 
 
 
皆さんのところは無事でしたか?
 
無事だった皆さん、何事もなくて本当に良かった。
 
 
我が家のように、バキバキにされた皆さん。
こういうこともあります。
復活できそうな子は面倒を見てあげて、復活できそうにない子は諦めて撤収しましょう。
 
 
秋冬の苗を育てるチャンスです(笑)




上記の記事は昨日UPしたのですが、まったく反映されていませんでした。
間の空いてる部分には写真が入っていたのですが、UPされていないことに気付かず写真を破棄しちゃったんですよね。

最近、にほんブログ村、おかしくないですか?
1度しか投稿していないのに同じタイトルが2つ表示されていて、でも、片方の内容は次に投稿した記事の内容になっていたりするし(○`ε´○)プンプン!!




にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1128位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。