脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

続くよね~

今日の収穫はロバート・デ・ニーロ風で(笑)
 
 
 
 
 
っぽくないですか?
 
収穫も食べるだけじゃなく、楽しまないとね(笑)
 
 
ここ最近、ピーマンの収穫が続いてます。
ピーマンも、ちゃんとカウントしておけば良かったな
 
 
 
あ、そうそう、サンマルツァーノ・ルンゴも収穫が始まりました
 
もう1回、トマトソースを作れる位の量が収穫できるといいんだけどなあ。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

似てる~(笑)
FOXさんちにデ・ニーロ来てたんですね(笑)
男前な収穫おめでとうございます♪
ポチ☆

まいど~です♪
あははは!
マフィアなロバート・デ・ニーロやね。
ってか、まだトマトも出来るのね!?

semireyさんへ♪

なんとなく雰囲気が似てるんですよね(笑)
でも、ホクロの位置が違ってたの。
デ・ニーロは右頬の上の方にあるんだよね。

だから、この子は『でに郎』ってことで。。。(* ̄m ̄)プッ

あきらさんへ♪

まいどお越しやす♪

やっぱり収穫は楽しまなアカンやろ。
だから、大好きなデ・ニーロの顔にしたかったんやけど、ホクロの位置をまちごうとったわ。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
トマト、まだまだ収穫できるでぇ~♪
特別、何もせんでも12月位までは可能やったと思います(^^)
あきらさんはトマト嫌いやから要らん情報やった?(* ̄m ̄)プッ

見えますね~。f(^^;)

これはデ・ニーロを作ろうと思って並べたんでしょうか?
それとも完成したらタマタマ・・・偶然の産物なのでしょうか?
私の絵の才能だと、後者しかあり得ないですけど。。。(涙)

akkyanさんへ♪

いえね、顔を作るべく並べていて、最後に残ったUFOピーマンを見た時に、ホクロっぽいな~と思ったものですから(笑)
その瞬間、デ・ニーロが私の脳裏を横切りましてね。
結局、『たまたま』ってやつですよ(笑)
最後のホクロに気付かなければデ・ニーロにはなっていないかも(* ̄m ̄)プッ

ま、菅さんでも千昌夫でも良かったんでしょうけどね。

そろそろサンマルツアーノ・ルンゴも味がグンと良くなる季節。
もうちょっと寒くなったら、完熟で収穫したサンマルツアーノ・ルンゴを、さらに室内で数日追熟させた後、生食でも食べてみてください。
加熱トマトの筈なのに、生食で甘さも乗って、かなり美味しくなっている筈だよ。(^^)

duckbillさんへ♪

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
それは楽しみだなあ~♪
挿し芽で増えまくったルンゴたち。
尻腐れが発生しておりますが、かさぶた程度なので気にしておりませぬ(笑)
まあ、でも、せっかくカルシウム剤があるのでスプレーしてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1327位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

