脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

にゃんずの朝

毎朝、感心するぐらい同じ事の繰り返しで(^^;
4時50分頃に始まる朝の儀式(笑)
 
 
まずは2号こと、バジルくんの出番。
 
手当たり次第にスーパーの袋や紙袋を噛んだり、前足で掻いたりしてガサガサ音を立てます。
 
それでも私が起きないと、私の頭もとで走り回ります(^^;
どんな嫌がらせなのか、弾丸スタートを何度も繰り返すんです(笑)
 
 
ライトで照らすと大人しくなって、身動きしませんが、ライトを消すと途端に暴れたおします(-"-;)
 
 
 
さあ、なんのことかな?
ぼ、ぼくはもう大人やから、そんなことはせぇへんよ
 
 
 
 
それでも無視してると1号が登場。
 
大きな声で『アオ~ッ、アオ~ッ』雄叫び、ここですぐに起きないと壁をバリバリされます(^^;
 
 
 
こんなプリティな僕が壁をバリバリなんてするわけないやん
 
 
(°д°;;)
 
 
まあ、そういうことにしといたるわ
 
 
 
夏場は夜が明けるのも早いし、ベランダに出て、のんびり和むこともできるけど、この季節に朝の5時からベランダに出たら風邪ひくだけですもんね(笑)
 
 
なので、何をしたらいいのか分からなくて、お弁当を作る時間までコーヒーを飲んで過ごす。
 
 
なんかもっと有効な時間の使い方があるやろ
と思うのですが、みんなは寝てるから大きな音も立てられないし
 
洗濯ぐらいならいいかな?
朝の5時は近所的にダメですかね(^^;
 
 
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1276位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

