脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。


今までFOXの面倒を見て下った方々へ・・・

今年も引き続き、仲良くしてやってください(笑)

まだ、FOXと直接接触したことがない方へ・・・

咬みついたり、吠えたりしない大人しい(!?)生き物なので勇気を出して、一歩踏み出してみてください(笑)



皆さま、今年もお世話になります。
よろしくお願い致しますぅ~~~♪


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

で・・・ベランダジャングル計画は進んでますか~(爆)
私は去年、全くベランダ野菜を作っていない状態なので
今年はやりますぞよ・・・と意気込みだけは一人前。(笑)

しかし・・・暑くなるとこの気合いもどこぞへ
飛んでしまうのが毎年恒例でして。(汗)

お互い、大収穫を目指しましょうぞよ!!!

か~ちゃん ♪さんへ♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

今年の目標は、「今年こそはベランダをジャングル化させない」ですからねぇ(笑)

か~ちゃんさんは、昨年は畑のみだったんですか?
そっかぁ。。。ベランダ、きれいに掃除できました?
ベランダを1度リセットして片付けたいと思っているのですが、なかなか(^^;
種を蒔かずには居られませんしね(笑)

今年もジャングルですかね(^^;

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

今年はちょこっと水耕にも力を入れるつもりですので、
収穫アップを願って、こちらこそ、よろしく~です。(^o^)/

akkyanさんへ♪

こちらこそよろしくですm(_ _)m

水耕栽培用の肥料は何にするか決まりましたか?
水耕だと連作障害を気にせず栽培できるのがいいですよね(^^)

害虫退治も忘れずに♪

あけまして、おめでとうございます(^^)
ちょっと遅いですけど・・・w

どうぞ、本年もよろしくお願いしますノシ

まあさんへ♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

わたしもジャングル回避を目標にしつつ、今年はトマトを育てたいと思っている時点で、おそらくジャングル化決定です。笑

願わくば、せめて水遣りが楽な方法を模索したく・・・(--;)

yaefit1500さんへ♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はトマト栽培ですか?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ジャングル化しますよねぇ。
せめて四方八方から襲われない程度には調節したいですよね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

我が家のベランダにも水道があればと毎日思っております。
洗面所やお風呂場から水を運ぶのが大変なんですよ、特に夏場(^^;
yaefit1500さんちは階段があるからもっと大変ですもんね~。
水遣り、楽になる方法あるといいですね(^^)

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます(o'ω')ノ
今年もよろしくお願いします(^^)
昨日からぼちぼち活動開始しました。

もうエンドウが収穫できてましたね。
うちはやっとスナップえんどう種まきしました(^^;

ユンイさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

ようやく活動開始ですか。
最近、動きがないようだったので寂しかったですよ。
またブログのぞきに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1276位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

