脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

買っちゃったf^_^;)

何だかんだで結局iphone買っちゃいました。

我が家はマンションで、建物全体にNTTの光回線を導入しているのでスマートバリューが使えない。

方法としては、インターネットと固定電話をJCOMにするしかなかったんですよ。

いろんな手数料がかかったりして、どうなの?と思わなくもなかったけど、お嬢と私の毎月の支払いから1480円も割り引いてくれる訳だし、固定電話からauの携帯への通話料は24時間無料。

あ、ちなみに我が家は全員auで、私の母や兄もauなので、大阪に居る母とゆっくり話ができるのだ?

これだけでも十分値打ちがあると判断したのでJCOMに切り替えたんですよ。

いまどきのインターネットはどこの事業所でも大きな差は無いと思っていたのですが…?

まあ、設定に苦労したものの、何とかなった様なので、様子を見るしかないですよね(笑)


iPhoneから送信
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ♡ iPhoneにしたんですね〜!
私なんてもう、2世代前のiPhoneだから、
段々と、人前に出すのが恥ずかしくなってきました。(笑)
ケースとかも、もう売ってないし。ww
私も買い替えたいなぁ〜〜。

Naomiさんへ♪

いろいろ考えたんですけどね、auショップでガラケーの新製品の少なさに閉口しちゃぃまして

携帯の料金って、私にとってはホントに判りにくいです。
考えるのも面倒だから、前のままずっと・・・。f(^^;)

akkyanさんへ♪

携帯に限らず、何かを変更するというのは面倒ですよね。
携帯の料金プランときたら分かりづらいことこの上ない(笑)
そして、高い

通話料無料(私は混みと言ってますがw)範囲が多いのはいいですね。
うちは諸事情で当面ドコモ以外にできないので、うらましいな~。
今のガラケーが元気な間は使い続けますが、壊れるころにはガラケーの新製品って、もうないかも(^^;)。

いずみさんへ♪

何かと便利になった。。。と思いきや、自分好みにカスタマイズするまでが大変そうです(^^;
使い慣れた携帯でブログの更新をしていたのに、うまく更新できなくて四苦八苦しておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ショップに行く度、ガラケーが3~4種類しか置いていないし、あとは子ども用のmamorinoだっけ?
携帯の上にドラえもんのしっぽみたいなのが付いてるやつ(笑)
auではその程度でしたよ。

焦りますよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1099位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

