脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

ぎゃあぁぁぁぁ

や、やらかした
今まで病気以外で枯らした事だけは無かったのに・・・








これからだと言うのにorz
何か、光が射して、まるで天に召されているようやわ。

グラビア写真のように、露出上げて粗を飛ばすような加工をした訳じゃないんですよ*✧₊✪͡◡ू✪͡










上部だけじゃなく、根元の方までシオシオになっちゃった(T . T)
今年は本当にトマトに縁がないというか・・・



いや、しかし

まだ諦めないもんね。
購入した宮崎県産の美味しかった中玉トマトの種を育てているので、この苗を差し替えて育てることにします。

まだまだ小さいので、秋トマトとして育てることになりそうです。


あ~あ、今年の夏はトマト買わなきゃイケナイのか・・・
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちでは割と見慣れた光景だったりする・・・。(汗)
奇跡の復活を数回見せてくれたりも・・・。(激汗)す、数回?

でも元気な苗があるのなら、切替も大事ですよね。
などと人には言えるんだなこれが・・・。(笑)

akkyanさんへ♪

> うちでは割と見慣れた光景だったりする・・・。(汗)

こんなん見慣れたらあきませんやん(笑)
奇跡の復活かあ・・・今回は全くダメでしたわ。
これは期待できそうにないからチェンジです。
さっさと切り替えないと、すぐに秋になっちゃいそうですからね(^_^;)

まいど~!
見る人が見たら・・・お迎えの天使が見えてたりして(笑)
ウチの土耕ミニトマトは、と~っくに終わってるよ。
水耕はジャングル化してるけどね!
栄養の配分が関係ないから、水耕のが作りやすのかも。

あきらさんへ♪

まいどです*\(^o^)/*
> 見る人が見たら・・・お迎えの天使が見えてたりして(笑)

まるでフランダースの犬の最終回を観てるようやわ(笑)

土耕ミニトマト、もう終わってるんですか?
(;ↀ⌓ↀ) まだ7月やのに?

根菜は仕方ないけど、水耕できるものは、絶対水耕の方が楽ですよね。
連作障害も無いし、肥料バランスも整えやすいし♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1128位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。