脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

台風被害

今回も台風の被害が出てしまいました。










ゴーヤーのネットがちぎれてしまったようです。
しかも、ぶら下がっていた筈のゴーヤーも行方不明に( ; ; )
久しぶりに純白ゴーヤーが食べられると思っていたのに・・・

明日はベランダの片付けをしなきゃな。


・・・(;☉_☉)えっ!
さっき、天気予報見てたら、また台風が発生するかもしれないですって?

うそやん。
勘弁してくださいよぉ~orz
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ががーんΣ(゚Д゚)
ゴーヤが被害に・・・orz
今回の台風、雨風ともに強かったですもんねぇ。。。

もう台風は来ないといいのですけど・・・(-.-;

え?また台風?!

ツッパリ棒をよほどしっかり立てていらっしゃるんですねー!
わたしの場合は、ほとんど100%、ツッパリ棒ごと倒れます(>_<)

純白のゴーヤだったんですね、それは惜しい…
まだ暑い日があると思うので、花咲かせてくれるといいですね!

で、また台風来るんですか?勘弁してー!泣

ゴーヤー飛んでっちゃったんですかぁ・・・(T△T)
残念ですねぇ・・・
苗の純白さんはこれから無理ですよね?!

あれ?
ゴーヤーネット・・・
もしかして・・・
手すりの上に突っ張り棒で張ってますか・・・?(◎◇◎;)
もし突っ張り棒なら、それごと飛んで行かなかったのが奇跡です☆
すみませんです<(_ _)>

今回は激しかったですねえ。
うう、お片づけがんばってください。

え?また来るんですか?
かんべんしてくれぇ。

まあさんへ♪

台風の被害さえ免れれば10月位まで大丈夫・・・なんて話してた矢先だったのに( ; ; )
前回の台風も東側で風が強く、トマトの枝が折れたりして、台風には泣かされてますねorz
今年はもう勘弁してほしいですよね(>人<;)

yaefit1500さんへ♪

突っ張り棒ごとですか(^◇^;)
うちは4Fですからねぇ…万が一があっちゃイケナイと思って、思いっきりガッチリとめてますからね(笑)
もろ、ネットに負担がいったみたいです💧

純白ゴーヤー、ちゃんと育ちそうなものが3本ほどあったのですが、一番大きなものは行方不明。
次に大きいものは無事を確認しましたが、もうひとつは未確認。
ネットを元に戻さなきゃ何がなんだかorz

南の海上に台風になる可能性の低気圧が3つもあると言っていました。
台風にならないよう祈るしかないんでしょうね( ; ; )

semireyさんへ♪

さすがの突風で飛ばされた模様。
裏庭か道端に転がっているかもしれませんね(笑)
苗のゴーヤー、
順調に育っていますが、温室でもない限り埼玉では無理でしょうね。

ネット? はい、手すりの上に突っ張り棒です。
yaefit1500さんにも言われましたf^_^;)
天井がザラザラになっているのがいいんじゃない?とパパンに言われました。
引っかかりになっているんですかね?
手すりの上に突っ張り棒は、今年、初の試みでしたが問題なさそうです(安堵)

runeさんへ♪

結構激しかったですね〜。
埼玉は台風よりも日頃の風の方が強いこともあって、台風をなめていたのですが考えを改めなきゃイケナイようです。

台風に育ちそうなものが3つ位あると言っていました。
野菜たちに育ってほしいので、台風は育たない事を祈りましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
855位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

