脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

キタコレー

図書館に予約している本があと2冊残っているのですが、そのうちの1冊がようやく順番が回ってきたようです💖







予約したの、昨年の2月ですよ💧
1年7カ月って、うわぁ・・・

残りのもう1冊は、あと47人が読んでくれなきゃ順番が回ってこないんだね。


昨日、いつになったら図書館から連絡あるかなあ?ブックオフとかで買った方が早いんじゃない?なんて話してたんですよ。

最近、ネットで小説を読んでいるので活字渇望症の発作は出ていないんですけどね(笑)

読む物があったらあっただけ読むので、肩こりもハンパないです;^_^A

さあ、明日にでも本を借りに・・・って、うぉい❗️明日は月曜日じゃないかorz

い、今から・・・((((;゚Д゚)))))))

嗚呼、日曜日は早く閉まるんだっけ。
確か18:00までだった筈。
ぬぅぅぅ、明後日までお預けでござる。・゜・(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

予約順位48なんて初めて見ました(笑)。
私も図書館はよく利用するほうで、検索かけては予約入れるけれど、大抵は空いていて、貸し出し中なんて稀だし、例え貸し出し中でもこれまで予約順位1しかなかったです。
ひょっとして、私は余程人気のない本だけ借りてる?(笑)

duckbillさんへ♪

じつは、この2冊、予約を入れた当初は4桁だったんですよ(笑)
確か…1200番台だったような💧
そんな数字を見たのは初めてでしたよ;^_^A
私にしては珍しく、ドラマ化や映画化されている作品を立て続けに読んでいたせいなんでしょう。
見た事のない予約番号経験させてもらいました(笑)

旦那、あっしも実は図書館で待ちの本が、あるんですぜ。
「昨夜のカレー、明日のパン」ってやつなんですがね、さっき確認したら、やっと282人待ちになってやした。

最初は、400人近かったんですぜ。
忘れたころどころか、忘れ去った時に……。
4ケタは、凄いですぜ。
やりますな。

獏太郎さんへ♪

おおっと、獏太郎さんもですかいっ!
こんだけ予約が入っていりゃあ、脱落していくお方もたくさんいるだろうと思っていたんですがね、皆さんも同じ思惑だったのか、予約した事すら忘れちまったのか…

ようやく順番が回ってきやがったと大喜びで読み始めたんですがね、1年9カ月も待ったのに1日で読み終わっちゃあもったいない気がしちまってよ。

おっと、しまった!
まだ、こいつを待っているお方が居るかもしんねぇんだった。
やっぱり、さっさと読んじまった方が良さそうだな(笑)

獏太郎さんも早く順番が回ってくるといいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1126位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

