脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

気が付けば

2014年も残すところ数時間となりました。

今年は、ベランダの水耕栽培もうまく行かず、畑もイマイチという結果に終わり、何か手応えを感じることなく1年が過ぎ去ったような気がしますorz

自分のブログの更新も疎かになってしまっているうえに、いつも仲良くしてくださっている方々のブログにもお邪魔できず・・・

来年も、2月から税務署へ出稼ぎに行くので(笑)、まだ暫くご無沙汰してしまいそうです。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年は、水耕栽培と畑も頑張って、もう少しブログの更新ができるようにしたいと思いますので、来年もお付き合いくださいませm(_ _)m


皆さまも良いお年をお迎えください。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わたしもほとんど冬眠していて、
大晦日になっていそいそ出てきている感じですが(汗)、
書けるときに書く、読めるときに読む、長く緩く続ける秘訣ですよね♪
どうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

yaefit1500さんへ♪

やはり年末年始ぐらいは…と気持ちは焦るのですが、手がまわらない💧
今日は何も無いので、新年のご挨拶に、皆さまのブログをゆっくり巡ろうかと思います。
yaefit1500さんのところにもまいりますので、その時に改めてご挨拶させていただきますね*\(^o^)/*

明けましておめでとうございまーーーす(*^-^*)
FOXさんは今年もお忙しそうですねぇ。
やる事が沢山あるのは幸せの印ですが、まぁほら…
オイラたちお年頃だし(笑)
ご自愛なさいませね。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♡

Naomiさんへ♪

忙しいというか、落ち着きがないというか…(笑)
新年早々トラブル続きで、すでに疲れ切っております💧
そうですねぇ、微妙なお年頃ですもんね。
すぐに体に変調をきたしますし(^_^;)
お互い、無理のない程度に頑張りましょう(笑)

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1327位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

