脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

帰ってきた拓海さん

昨夜、手術をした拓海さん。
あと6日位は入院する予定だったのですが、入院のストレスが大きすぎてご飯をまったく受け付けなかったらしく、かなりの抵抗をしたらしい(^_^;)

頬の辺りがご飯でカピカピになっていますorz

手術の直後に退院させるのは、とても心配だけどご飯食べてくれないのは困るし、FOXさんの場合、前回も看病されてるので大丈夫だろう・・・という事で退院してきました*\(^o^)/*









看病は大変だけど、やっぱりそばに居てくれる方がいいし、毎日の面会も結構大変だし…ほんと良かった💗

いくら拓海さんが痩せたとはいえ、まだ8.5kgもありますから車が無いと通院が大変なんですよ(^_^;)

ご飯、しっかり食べてくれるといいんですけどねぇ。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拓海さん、退院おめでとうございます〜
何が起きてるかわからないし、体調悪いし、知らない場所だし…ですもん、自宅で看病してあげられるのがいちばんよいと思います♡
早く良くなりますように…
それにしても、拓海さん大きいですね!

猫様、入院なさっていたのですね! 新年早々、間抜けなコメントを寄せてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

知らない場所できちんとご飯が食べられる子はそうそう居ないですよ、人間だって食欲失せるもの。(^-^;
順調に回復してくれると良いですね。お大事に♡

手術もうまくいったようで、よかったです(^-^)。
猫と接することがほとんどないのですが、けっこう重いんですね。
FOXさんも拓海さんにも、いい方向に進んでいるようでほっとしました。
早く全快しますように。

yaefit1500さんへ♪

ありがとうございます(^^)

拓海の飯ストのおかげで手術の翌日に退院という奇跡が起きまして(笑)治療費が安く済みました。
睡眠不足ではありますが、この程度ならやっていけます。

> それにしても、拓海さん大きいですね!

ええ、とても巨大です。
一年前までは10kgでしたからねぇ💧
現在1.5kg減ったけど、抱いて歩くのが苦痛な事に変わりはないし。
腕と背中がバッキバキです(笑)

Naomiさんへ♪

いえいえ、まったく問題ないですよ(^^)

猫って神経質な生き物だから、家が変わるとお腹を壊したり、食べなくなったりすると聞いていますが、拓海は結構頑固なようです(笑)

入院の翌日、さっそく面会に行った時、隣のケージに入っていた黒猫ちゃんが、拓海より小さいのにちゃんと自分で食事していて、お利口さんだったんですよ。
(水は豪快にこぼしてましたけど)

ま、うちに帰ってからはカリカリも食べるし、水も飲んでくれています。
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

いずみさんへ♪

ほんと、拓海の飯ストのおかげで家で看病できることになりまして、助かりました。

今日も診察で病院に行っていたのですが、傷口も良好だし、尿検査も問題なしでした。

> 猫と接することがほとんどないのですが、けっこう重いんですね。

いやぁ…うちの拓海さんが巨大すぎるだけだと思います(笑)
通常、メスなら3kgオスなら5〜6kgぐらいが標準だったような気がします。

今のところ順調に回復しているようです。
ありがとうございますm(_ _)m

お正月そうそうFOXさんも、にゃんずの巧海さんも大変でした。
しかし尿路結石って凄く痛いので、巧海さん暴れませんでした。
私もなったことがあって、私は元来痛みに強いのですが、しゃがんだきり言葉もだせない超激痛でした。
あれはもう2度と罹りたくありません。(^^;ゞ
巧海さんごはんしっかり食べて、早く元気になってくれると良いですね。

今年も宜しくお願いいたします。

duckbillさんへ♪

明けましておめでとうございます。
ここ数年、年末年始はドタバタしている気がします(^_^;)

duckbillさんも経験者ですか!
結石って、ものすごく痛いらしいですね。
私の母も救急車で運ばれた事があったような…。
私も尿管結石を患った事があるのですが、腎盂腎炎と併発したので腎盂腎炎の痛みしか分かりませんでした(^_^;)

拓海の場合、時々唸り声をあげるのですが暴れる事はなかったですね。
ただ、徐々に衰弱していく感じです(/ _ ; )

拓海のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
自宅療養に変えてから、食事もするようになり、手術の傷跡も良好で順調です。

水耕栽培から遠ざかりつつあるFOXですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1126位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

