脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

ま、間違っていないよね?

ちょっと徒長気味のものもありますが、すくすく育っているクレソン。








う~ん・・・
これ、クレソンですよね?










私の知っているクレソンとは少し葉の形が違うような気がするのですが、合ってますかね?
ネットで画像を調べてみても、クレソンと言うよりもイタリアンパセリに似ている気がするのですが💧

yaefit1500さ~ん、これ、クレソンで間違いないですよね?
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

FOXさん、わたしはイタリアンパセリの種を持っていないので、イタリアンパセリと間違うことなく、クレソンの種をお渡ししているはずです。
Vilmorin社のフランス人が袋に入れ間違えていない限りは・・・!

yaefit1500さんへ♪

yaefit1500さん的にはクレソンだと思います?それともイタリアンパセリくさいと思われます?

yaefit1500さん、これ交換してもらった方がいいパターンじゃありませんか?(^_^;)
どう見てもクレソンとは別物っぽいですよね(笑)

どなたかクレソンに詳しい方居ないかしら…

んー。
こちらにわたしが種を購入したときアップした写真があるんですけど、
http://yaefit1500.blog.fc2.com/blog-date-201501.html
こういう品種なんだと思うんですよー。
パッケージの葉っぱとよく似てませんかね?

yaefit1500さんへ♪

種袋を元に調べてみました。
よく見かけるクレソンとは違う、葉に切れ込みが入った品種だと書いてありました❗️
すみません、お騒がせしました m(_ _)m
頑張って、もっさもっさに育てますね💪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1191位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

