脳天気な我が家

~ベランダ栽培を中心に、たくさんの趣味や日常を綴っていきます~

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

気が付けば(;´д`)

半年も過ぎていたんですね……(⚭-⚭ )ウワ- ナイワ

じつは、昨年からあれこれと続いている我が家でして、出稼ぎに行ってる時に起きた電車の緊急停止から体が不調で、首やら腰やらが痛くて。

まあ、ざっくり言うと病院で検査した結果、年のせいと言われたww
とにかく、筋力をつけて支えるしか方法がなく、もう治らないのだとか。

そんなこんなで、借りていた畑をお返しし、ベランダでの水耕栽培に戻す事にしました。
どっぷりとハマっているゲームもホドホドにしなきゃなぁ……

細々と続けてきたブログも頑張って続けていきたいしね~。
何となくで撮りためていた写真なんかもあるので、その辺りからUPしていこうかと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無理はいけませんぜ、姐御。
また畑は、チャンスがあれば出来やすぜ。
あっしは、今年もトマトを水耕栽培で育てやしたが、
ジャングルみたいになって、てーへんでした(汗)

今は、土栽培のピーマンが頑張ってるんすよ。
結構な豊作で、嬉しい限りですぜ。

ボチボチの更新でいいですぜ。
まずは体調を整えてやって下せえ。

獏太郎さん♪

ほんと、良くなる気がしないでござるよ。
ちょっと良くなっても、お買い物に行って荷物を抱えれば、翌日痛みは元通り。ヘタをすれば坐骨神経痛まで出る始末。
無理をしたくてもできない状態でござるよww

獏太郎さんはジャングルトマトを経験されたでござるか!? やはり、誰もが1度は通る道なんでござるな(笑) 収穫を楽しむでござるよ。

……で、2人揃って何キャラ?ww

ご無沙汰でーす(*^-^*)
体の痛みはしんどいですね。私も先月は、頚椎関連で大変でした。
特に痛めている部分がないのは幸いでしたねぇ!
でもかばったりすると、逆に痛めてしまいがちなので、お大事にね。
まぁーお互いに、無理が出来ない年齢になってきましたし(涙)
自分の体と向き合う時期だと思って、
焦らずにじっくりと行きましょうや (´ε`*)

Naomiさん♪

お久しぶりです💕
Naomiさん、首を痛めたんですか? ツライですよね(ノд`)ウルウル

私も年のせいと言われましたが、頚椎がグラグラになってて、腰は椎間板ヘルニアで骨の変形も有りなんです(;´д`) 一時は歩くのも辛かったのですが、今は日常生活に支障ない程度になりましたε-(´∀`*)ホッ

無理のない程度にベランダでちまちまと水耕栽培しようと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

現時刻デス

プロフィール

FOX

Author:FOX
大阪出身のおばはんライダー。
現在は関東に在住。

【好きなもの】
バイク・猫・洋画・アニメ。。。etc.

現在の閲覧者数

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
989位
アクセスランキングを見る>>

素敵なサイトご紹介♪

仲良くしていただいているNaomiさんがご友人と立ち上げた、とっても素敵な園芸サイトです。
sodatte_banner.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

みんなで節電♪

